顔が可愛くなりたい

顔が可愛くなりたい人にはカラコン

顔が可愛くなりたいなら、顔の重要部分「瞳」を変えるだけで可愛くなれるんですよ。

 

相手を見るとき、瞳を見ませんか?
眉毛を見る、ほっぺを見る、口を見るって方もいるかもしれませんが、8割「瞳」を見るって統計も出ています。

 

女子は特に、アイメイクに時間をかけるのも、「瞳」への印象が重要だってコトを知っているからなんですよ。
ツケマ・マツエク・アイシャドウ等アイメイクに関するものはたくさん出てます。

 

顔が可愛くなりたいなら、ズバリ!!アイメイクをすればいいんですよ。

▼男ウケ◎カラコンアイメイク▼

 

今のキーワードはナチュラルメイク

たくさん盛るのがイイって考えは×
今はナチュラルメイクが◎なんです。何事もつけすぎはダメですヨ。

 

ナチュラルメイクというのは、ノーメイクとは違います。
メイクしていないようなメイクのことをナチュラルメイクといいます。ベースメイクにアイライン・マスカラ程度。アイシャドウをしたいのなら、ナチュラルなブラウンがおすすめですね。
芸能人で例えるとトリンドル玲奈ちゃんみたいなメイクです☆
※トリンドル玲奈ちゃんCMの脱毛も女子の身だしなみですね。


 

ナチュラルメイクにも必要なのが、カラコン

「瞳は口よりモノをいう」って昔の人はよく言っていましたが、瞳の印象は大切なんですヨ。
瞳が大きいと、可愛くなるんです。
赤ちゃんや、動物は瞳が大きいですよね。
瞳が大きくクリクリしているので、可愛くないですか??

 

でも…
いくら黒目が大きいほうが可愛いと言っても、瞳が大きすぎると、宇宙人みたいになるので、デカ過ぎにはご注意なんです。
瞳の黄金比率に沿った瞳の大きさだと可愛いくなるのです。

日本人は、比較的黒目が小さめなので、あと少しをプラスすると、瞳の印象が変わります。

 

そのためにはナチュラルカラコンを選んでくださいネ。
おすすめサイズは14mmくらいで、ブラウンかブラック。
(ブラウンが私は好きです^^)

▼カラコン初めての方にもおすすめなアイメイク▼

<ワンデー>

<1ヶ月交換>

 


ホーム RSS購読 サイトマップ