カラコンで自然に可愛く見える

カラコンで自然に可愛く見える

付けていないようで、付けている自然に見えるカラコンは、大人気なんです。

 

自然なカラコンはナチュラルに見えて、バレないだけじゃないんですよ☆
そう、メイクもナチュラルメイクが男子からもモテるのと同じで、ナチュラル自然なカラコンも男子にもモテるんです。

 

カラコンの自然・ナチュラルって何?

自然・ナチュラルって何?って思う方もいるかと思いますが、カラコンつけてないようだけど、何かが違う感じ…っていうカラコンです。

 

「黒目が大きければ大きいほど可愛く見える…」というのは、一部正しいですが、一部間違えです。
黒目を誰よりも大きくしたいという方は、「自分がしたいから…」という理由があるので、それはそれでOKですヨ♪

 

黒目が大きい動物、ワンちゃんやネコちゃん、赤ちゃんは黒目が大きいので可愛いですが、大きくなって黒目ばかり強調され、不自然な瞳になると、「宇宙人・虫みたい」と言われちゃうことも多いのです。

 

男性からモテたい、可愛くみえたいという理由でカラコンをお探しの方は、瞳の可愛く見える大きさで購入した方が良いですね。
この瞳の可愛く見える大きさを、黄金比率白目1:黒目2:白目1というんですよ。

日本人の瞳は黒目が少し足りなく、「1:1.5:1」くらいの比率なんです。
だから、カラコンで黒目をあと少し足せば、黄金比率の完成☆

 

この黄金比率が自然・ナチュラルカラコンを選ぶポイントなんです。
具体的にこんな感じのカラコンです。

 

カラー

カラコンはカラーコンタクトの略ですが、ブルーとか赤とかのカラーコンではなく、自然・ナチュラルなカラーはブラウンかブラックのカラコンです。
想像してみてください。ブラウンやブラックは自然ですよね。

 

「ブラウンやブラックはカラコンじゃないじゃん!全然目立たない!」っていう方もいるかもしれませんが、そのようなカラコンをお探しの方は、他のカラーを選んでくださいネ。
ここでは、自然・ナチュラルに見えるカラコンをご紹介しているので♪

 

もちろんブラックかブラウンは、ご自分の自目の色によって合う合わないがあると思うので、最初はコストが少ないワンデータイプから、購入してためした方が良いかもしれませんネ。
もし、「自然に見えるカラコンじゃないな・・・」って感じたカラコンは、パーティーや旅行などの、イベント事に使えるので、無駄はないですよ。
(ちなみに私の瞳の場合はブラウン系がナチュラルに見えます)

▼ワンデー人気はコチラ▼

2箱20枚セット2100円〜

 

大きさ

カラコンの大きさはたくさんあります。
DIAというサイズでカラコンの大きさを目安としているのですが、一般的にDIA14mm前後の大きさが自然・ナチュラルなカラコンで、反対にDIA14.5mmは盛れるカラコンですね。
こちらも自目の大きさによっては、「自目が小さいので14mmは大きすぎちゃう〜」って方は、13.8ってサイズもあるのでみてくださいネ。

学校や会社でもバレない、ナチュ盛り&デカ目カラコン☆Fall in Eyez(R)

Fall in Eyez カラーコンタクト販売プロモーション

 

デザイン

サークルデザインのカラコンはフチを強調するので、できれば、グラデーションタイプやドットの模様タイプがおすすめです。
特に釈由美子さんモデルの「アイメイク」のカラコンは学校につけて行っても、オフィスでもバレない自然なカラコンと幅広い年代の女子から人気カラコンです。

▼アイメイクの1ヶ月使用の詳細はコチラ▼

1箱3枚入り×2箱セットで5040円

 

▼アイメイクのワンデーの詳細はコチラ▼

1箱30枚入り で3280円

 


ホーム RSS購読 サイトマップ