ミニサイズのカラコン

ミニサイズのカラコン

ミニサイズのカラコンもあるんですよ♪
デカ目になりたくて、大きいカラコンをつけている人が多いのですが、実は可愛い目になるには瞳の黄金比率が大切!なんです。

 

つまり、

 

瞳の黄金比率1(白目):2(黒目):1(白目)という割合が、一番可愛く見える瞳なんです。

 

【黄金比率】

 

瞳は大きければ大きいほど、可愛いというわけではないんです。

 

黒目と白目のバランスが可愛く見えるポイントなんです。一般的によく売られているカラコンサイズは、14mm前後のものが多いのが事実。

 

目が小さめの方、目幅がない方には、このサイズでは不自然に・・・
宇宙人みたいになってしまうのです!!
可愛くなれるカラコンじゃないんです!!

 

ミニサイズのカラコンで可愛くなりましょう

目が小さめのかた、目幅がない方には、小さめのカラコンで可愛くなれますよ☆
おすすめのミニサイズのカラコンは、安心・安全なカラコンサイトフォーリンアイズ(R)
です。

 

なんと着色直径は今までになかった11.6o。
人気のデザインはそのままに、サイズのみ変更。
度あり・度なしもあるので、注目のカラコンですヨ♪

 

mini Honey(BLK) ミニハニーブラック


 

mini Honey(BRW) ミニハニーブラウン


 

mini Bobbie(R) (ミニボビー)


 

mini Claudia ミニクラウディア


 

mmini Safari(BRW) ミニサファリブラウン



ホーム RSS購読 サイトマップ