髪の毛の色に合わせてカラコンを選ぶ

髪の毛の色に合わせてカラコンを選ぶ

ハーフ顔になれるカラコンもありますよ↓

 

髪の毛の色は人それぞれ。
人気カラコンの色も合う合わないがあるので、髪の毛の色と合わせて、選ぶのもいいかもしれません。

 

黒髪系の人はこのカラコン色

黒髪系(暗い髪の色)には、ブルー、グレー、ブラック。
暗い色に対して、ブルーのようなビビッドなカラーは非常に相性がよいでしょう。
黒の濃い黒髪には、ブラックのカラコンはきつく感じてしまうかもしれません。
その比較が難しいので、ワンデーカラコンなどで、試してみてからのほうがいいですね。

 

茶系の髪の人はこのカラコン色

茶髪にはブラックまたはブラウン。
ブラウンはみんなにピッタリ合う色なので、間違いなし!
あるいは、ヴァイオレットなども個性的でいいかもしれません。
失敗したくない方は、ブラックやブラウンのカラコンから始めてみるのがいいでしょう。

 

金髪に合うカラコン

グレーは目元にコントラストをしっかり作ってくれます。
金髪のような明るい髪にはグレー、ブラックは合わないかも・・・

 

ハーフ顔になれるカラコンもありますよ↓

髪の毛の色に合わせてカラコンを選ぶ関連ページ

ブラウン
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。人気カラーはやっぱりブラウン系です。
ブラック
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。ブラックはデカ目になり、目がとても印象的な女子になれます。
グレー
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。グレーは瞳を大人っぽく演出してくれます。
ピンク
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。ピンクはガーリーな瞳に変身。
ブルー
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。ブルーのカラコンは外国人風に大変身!

ホーム RSS購読 サイトマップ