川端かなこ カラコン,カラコン ハーフ顔,カラコン ブルー,コスプレ カラコン

ブルーの瞳は外国人に

カラコンのカラーは2色〜4色使いのものまであり、今ではデザインも色々なものがあります。
現在カラコンを着けて生活している人は、10代〜30代の約40%がカラコンを着けています。
もうメイクの一部となっていますね。
『バッチリ盛りたい!』派、『ナチュラルに盛りたい』派いろいろ。
自分の好きなカラーやシーンに合わせてカラーを選んでみてはどうでしょう。

 

グラデの青ならハーフみたいな目になれちゃう♪
コスプレでも大活躍なブルー☆

 

▼川端かなこちゃんのカラコンはまるで外国人みたい〜▼


ブルー関連ページ

髪の毛の色に合わせてカラコンを選ぶ
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。人気カラーはやっぱりブラウン系です。
ブラウン
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。人気カラーはやっぱりブラウン系です。
ブラック
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。ブラックはデカ目になり、目がとても印象的な女子になれます。
グレー
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。グレーは瞳を大人っぽく演出してくれます。
ピンク
カラコンのカラーによっては印象が変わり、可愛くなったり、クールな印象になったりします。ピンクはガーリーな瞳に変身。

ホーム RSS購読 サイトマップ